今朝は
ご飯もお水も
しっかり食べた(^^)v

でもまだ
朝のをしなぃ…


今日も
ぽてほのゥンチが
下痢だったら
また病院なんだ


もしかしたら…
ぽてほは
病院に 行きたくなくって (・ω・`;)ゥンチ
我慢してるのカナ-(..)


ところで
わんchanの風邪は
お腹を冷やすコトから
風邪になるって…

休み中の
薄着カンガルーな
ウォーキングで
ぽてほに風邪ひかせて
しまったみたぃ…


。゚゚(´□`。)°゚。
ごめんね…ぽてほ
(TT)あせるあせる

休み中から
ズット 下痢続きの
ぽてほU^ェ^U

昨日 母が
SHOPの店長に
相談したら
すぐ連れて来て
ってコトにDASH!DASH!


わんchanが
3日も ぴ-ぴ- なのは
おかしいって


ぉかんは
ぽてほを店長に
預け

ぽてほは店長と
獣医サンとこへ



ぽてほは
注射と点滴をして
帰宅(つω・`。)カワィソ…
今日は飲食禁止焏


先日 毛穴引き締めジェルを買ってきて
Tゾーンに使用(^O^)

でも
よくわかんなぃ(^-^;あせる


もぅ毛穴は
ぃぃか-
シミが気になるな-
って
悩みが尽きなぃ(TT)


引きこもり生活も
今日でおしまぃ

さて②
ウォーキングへ
行って来ます(^-^)v
引きこもり…
ぢゃなぃΣ(oдo艸)