今朝は
ご飯もお水も
しっかり食べた(^^)v
でもまだ
朝のをしなぃ…
今日も
ぽてほのゥンチが
下痢だったら
また病院なんだ
もしかしたら…
ぽてほは
病院に 行きたくなくって (・ω・`;)ゥンチ
我慢してるのカナ-(..)
ところで
わんchanの風邪は
お腹を冷やすコトから
風邪になるって…
休み中の
薄着カンガルーな
ウォーキングで
ぽてほに風邪ひかせて
しまったみたぃ…
。゚゚(´□`。)°゚。
ごめんね…ぽてほ
ご飯もお水も
しっかり食べた(^^)v
でもまだ
朝のをしなぃ…
今日も
ぽてほのゥンチが
下痢だったら
また病院なんだ

もしかしたら…
ぽてほは
病院に 行きたくなくって (・ω・`;)ゥンチ
我慢してるのカナ-(..)
ところで
わんchanの風邪は
お腹を冷やすコトから
風邪になるって…
休み中の
薄着カンガルーな
ウォーキングで
ぽてほに風邪ひかせて
しまったみたぃ…
。゚゚(´□`。)°゚。
ごめんね…ぽてほ




引きこもり…