ってなんだか…あせる

恋させて
どぅ繋げるものか…

怖くなる渹


回避のしかた
教えて欲しぃょ…

経験なのかなぁ
積み重ね!?

難しい…
手紙ばっか
リピート(^-^;してる


15の自分に
今の自分が
問い掛けちゃぅケドあせる

逆かょ-…


ぉととぃ 彼氏に
別れを告げました…

良かったのかな…

前に進む為みたぃな
考えだったのに

2日たった今
少しだけ

立ち止まった
自分の気持ち…(..)


でも 自分で決めたコト!!

少しの休憩で
また歩き出せたらな-