迷いと葛藤…ぉととぃ 彼氏に 別れを告げました… 良かったのかな… 前に進む為みたぃな 考えだったのに 2日たった今 少しだけ 立ち止まった 自分の気持ち…(..) でも 自分で決めたコト!! 少しの休憩で また歩き出せたらな-