今日は昼夜
休みぃ~


楽しく過そ-(*^ν^*)


友達の家へ
行って来ま-す
また今朝
ぽてほが下痢…


昼に病院

注射をして
今日も夜10時まで
ご飯お預け(..)あせる


ぽてほ(>_<)
後30分p(^^)q
ぉぃしぃササミぁげるから
待ってね-
たった今(^-^)v
ぽてほが
ぅんちしましたラブラブ


一安心ε- 【^▽^;ほッッッ

下痢でもなくって
良かったぁ(^-^)