休みに入って
グーたら
し過ぎて(・ω・`;)
太ったカモ…(TT)
寝るのも
座るのも
食べるのも
呑むのも…
少々飽きてきたので
ぽてほを
上着のお腹にinして
テコテコ
ウォーキングに行って
きました-(^-^)v
35分くらぃだけど
ぽてほと自分の間に
少し 汗かきました(^-^;
4816歩 126kcal
明日も行こ-ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
グーたら
し過ぎて(・ω・`;)

太ったカモ…(TT)
寝るのも
座るのも
食べるのも
呑むのも…
少々飽きてきたので
ぽてほを 上着のお腹にinして
テコテコ
ウォーキングに行って
きました-(^-^)v
35分くらぃだけど
ぽてほと自分の間に
少し 汗かきました(^-^;
4816歩 126kcal

明日も行こ-ヾ(o゚ω゚o)ノ゙