休みに入って
グーたら
し過ぎて(・ω・`;)



太ったカモ…(TT)


寝るのも
座るのも
食べるのも
呑むのも…

少々飽きてきたので


ぽてほを
上着のお腹にinして

テコテコ
ウォーキングに行って
きました-(^-^)v


35分くらぃだけど
ぽてほと自分の間に
少し 汗かきました(^-^;

4816歩 126kcal

明日も行こ-ヾ(o゚ω゚o)ノ゙