(NETFLIX) アンブレラアカデミー Season2 Episode 8 | ゲイが語る映画の感想とクローズドゲイの日常

ゲイが語る映画の感想とクローズドゲイの日常

映画の感想が主ですが、たまにゲイアプリでの出会い報告もやってます。その時は(ゲイ話題)と書きますので、ゲイに対して理解のない人には、そっとページを閉じてくださいね。

 

例によって、前シーズンと今エピソードのネタバレ、音楽情報あります。

 

 

 

結局戻るのを失敗した兄弟。 そして、この世の終わりの原因はまたしても? そして近づくケネディ大統領暗殺までのリミット。

 

 

と、かなり緊迫した回なので、あまり音楽情報ありません。。。 

 

 

バーニャがLSDを投与されて、幻惑の中に迷い込んでいくシーンで使われているのがこの曲。

 

 

これ以外は、ほぼバーニャの覚醒がメインなので、音楽がバーニャ様にバイオリンの曲が多いです。あとはファイブとルーサーが立ち寄るバーで演奏されてそうな曲です。 踊り明かせる自信があります。

 

 

 

それになんと、ハーランにバーニャの能力がコピーされているなんて! あの時の水難事故でハーランは能力を得たっぽいですが、このまま伏線のままにしていれば、もしかしたらシーズン3のヴィランに成りうるかもしれないと思います。 ワクワクしますね。 エピソード9もたまらなく一気見してしまいました。