iPhone | 大阪のOO史

大阪のOO史

ブログの説明を入力します。

楽し過ぎる、iPhone13Proアルアル〜。

5ランクUPは、凄い進化、時代を感じますかね。


通勤路、公園のトイレ。


整備してたのか?みどり課だってさ!

お役所仕事なんですかね。


適度な運動、自転車漕いでますか。

20分だけど有酸素運動、心がけるだけでパフォーマンスは変わるのかも?


少し痩せたのかな?

体重計でも乗ってみるかな、、、

ライザップ、嫌ちょござっぷの体重計、電子表示です、付録かな、オマケてね。



犬の散歩も2回、昼時てね。


大阪は雨が降って来た模様。

晴れてる内にイケて良かったですね。

最近は空模様は雨か。



3月かイッピ。

今年も早いな、30過ぎたらアッという間て。

本間やな、皆んないうかそんな事は。


機種変更の微調整、iCloudを使っても大変。

Androidなんてのは信じられないな。

アップル様様。


スマホも凄い進化したな、 Pro仕様だからか。

値段相応てな、中古でも結構したやんな。

楽しい、ハイテク、サーチィん。


文字入力がぎこちないわ、慣れて怖いですね。


自己肯定感にも繋がるはず、活字てね。

書く人か。

日記の精神的作用に置いて、、、



創作活動で飯食ってイケたら、世の中楽しいわな。

活法、活字の力〜。