2日目iPhone13 Pro | 大阪のOO史

大阪のOO史

ブログの説明を入力します。

イヤ〜ね、amebloにiPhone 8を使ってるなんて書いたら?

ウイルスに狙われそうで怖いなて。

ネット環境も怖い所、社会は怖いですか?

勘繰り過ぎて、、、


そんな漫画の恨みや本舗みたいな、ネットで感染するとかないですかね。笑

でも大丈夫、iOSも最新です!怯えない!


iCloudの容量の問題で、写メのバックアップが出来なかったぐらいか。

ま、心機一転のつもりで写メ撮ります。


綺麗ですか?

ポートレートてどんなんだろう。

イマイチ分からない、スマホ用語。


でもやっぱり文字入力の指の掛りは、慣れないな。

薄かったし、ハチはね。

まぁ慣れしょ、人間のタチなんてのは?



最近はメモ帳は進んで無いな。

SNSばかりですか?

そんな傾向か、執筆てか、クリエイティブ活動も力使いますよね。笑


日記じゃて笑われないですか?

んー、活字文化てね。

ブログはいい文化ですよね、違う。




ゴルゴ13に憧れて。笑

13被りかい、ジュウソウでもね。

素数です、ラッキーナンバー、アリアリ!