会社の空気悪いでな! | 大阪のOO史

大阪のOO史

ブログの説明を入力します。

ズル休みですか?

てかシフト制ですよね、doesn't It!

意味なんて無いよ、意義は有るかも知れへんけど!


そんないきなりだけど入ってとかな?

人権で嫌です、自由人です自称。

そんな無駄な時間も嫌いじゃないよね。


何でフリーターなんてしてるのか?

皆んな親に甘えてるんじゃないですかね。

そんな哲学的な質問には、疑問系ですか、質問てな

まぁ色々。

自動販売機の補充の頃か。


そんな22歳の質問が大きかったりしますか。

バイトの方が気楽でいいすわ。

正社員の入り口てな、気が重いのか?

夢追い人、フリーターでもかな。


自分の可能性なんてね、時給で稼げる金額なんて知れていますか?

パートタイマーなんて、1番権利の少ない労働者でな、愛て幾らでしょう〜。


趣味、活字だから。

ブログ書いてる時間が1番好きだったりします。

集中力、気が付いたら時間が経ってるよな。

創作活動も力使いますよね、クリエイティブてな!



iPhoneを?

機種変更したばかりだから、文字入力も慣れないな指の掛り、ミリ単位の事なんですが。

気持ち違いますね、ハチとはね。


4年と半年も、長持ちしましたか。

癖てのは抜けないね。

形といい、ホームボタン、サイズ感とか。

ロスか、SE3でも良かったのかな。


変化を恐れるな、進化したか。

時代は進んでおります。

 Pro仕様を楽しむとするかな、、、

ステンレスの合金の、持ち味?


リース契約が主流の中な。

あの契約が嫌か、返却する意味あるの?

所有したい派ですよね、思い出も詰まってるし。


思い出たかの様に、タンスに閉まっているか。

過去を振り返るの?

うーん、リサイクルで出すのかね。

ハイテク機器はと、、、金に錬金する話な。


金が使われている、半導体な。

レアアースの再利用?

上手い技術も有りましてね、日本人の技術か。

世界ではどうなのか?企業秘密なん、巧みの技は?