iPhoneケースての〜 | 大阪のOO史

大阪のOO史

ブログの説明を入力します。

まぁseなんですけど。

形てか、フォルムてか、形状はセブンから変わっていないからな。


スマホ買い替えたい時期。

でもやっぱりiPhoneは高いな?思うよ、染み染みさんなんかね。


Androidのウイルス対策代が、700円ぐらいするやろ?バスター代てのか。

アレが無駄にな、iPhoneならそんな事ないのにな


そんな逆算しながら、TORQUEを二年か。

後悔の毎日でしたね。

全然使わなかったは、2台持ちでも良い。

それAndroidだからね、、、



新品のスマホは、と?

オカンが無駄にse2やからな、バッテリー交換したらまだ使えるカモ。

ムフフ、貧乏性なんですかね。


中古のスマホでも売られている時代。

ピンキリの方ですか?Proてね。

タイプcとか考えられないよな、笑。

笑う所ですか、変化を嫌う人間心理ですかね。



ハイテク?

職場の後輩が、ガラケーで信じられない。

連絡手段とか、LINEしょ?

メールの返事の仕方を、今日教えたわ!


iPhoneが便利過ぎる問題な。

独占禁止法に、間近だった大手の会社な。

iPhoneアルアル〜?


まぁ携帯代なんて時価です。

高校生の頃寄り安いやんな?時代は回るかな。


考えても時間は平等だし。

月日を跨いだら、最新機種は増えて行くし。

キャッシュバック狙ったら、転売ヤーなのか?


規制はどうなん?裏技なん?

詳しい事は知りませんが、儲かれば誰かやるよねま、そんな所かな。


バッテリーの消費が激しいかな、最近はーー?

iPhone5を、電源が入らなくなる迄消費した。

純正じゃないが、5000円ぐらいでした。

今時は厳しいのかな?

そんな小話。


今は5を触ると?

オモチャやな、当時は画期的だったのか。

時代は面白いですよね、タマゴッチの部類か。笑


まぁ当時の記憶とか、写メ、メモ帳とかな?

所有したい派ですか。

最近は二年リースが主流なだけにな。


アッと言う間でしたね、4年なんて〜。

夏だよ、確か。

1番使用したかな、仕様?笑


文字入力が趣味か、趣味ブログでも過言でもない活字活法、名人の切り口てね!笑

藤井王座は引き分けの五分でした。

将棋の話はタイムリーやん〜、知事ネタ。


家族回線こと変えたら、安くなる。

家族割戦法?

まぁUQが底値じゃない、、、

大手の下請けか、上手くできた商売な。


一回docomo回線跨いだ時、キャンペーンの定員は上手い事言うて、機種は勧めなかった。

ネット専用みたいなオチかい〜。

2ヶ月だけ、ahamoになりました、所用。


スマホが便利過ぎるよな、そりゃ依存なるわ。

ネット始まった時から、ネット依存とか言う人々も居ましたよね。

怖い部分も有る、ネット社会てね。


何がホントか分からなくなる、ジャーナリズムの上乗せかな?記者てね。

勝者のジャーナリズムだから、上書き方式かな。


歴史は2024年、令和6年スよ!

最近歪な空気感、飽和状態ですかね。

松本人志は引退すると思う、勇退かな?



今日は偉い寒かったですね、、、

安全を兼ねて、早めに電車を止めるて?

人権問題が問われてるのか、インフレ設備てね。

問題になってからじゃ遅い?

てか問題にした人が居たから、厳しくなるか。


東京?

首都陥落か、凍るのか大都市が。

厳しいですね、寒さ。


大阪は住みやすいな、郷土愛すら感じる。

福岡は雪が降るか?

緯度、経度は、東京と変わらないか。

九州てもっと熱いと思っていたよな、思い込みて怖いですね。


博多歌丸、大吉が言うていたな。

変わらないてな。


そりゃ韓国も寒い訳だが。

韓流てか?

モンちゃんて犬の飼い主と、パチ屋で会う。

笑い話ですかね。

パチ屋も元々、在日の人の文化だったからね。


北朝鮮籍は、隠す人も多いらしい。

敢えて韓国て、言うんですかね?

客商売とか、特になんですか、世間手てな。



今日は雨に濡れたよ、通勤時間に雨が降る。

逆に仕事が終わった5時頃、晴れ始めたか、、、

雨男なんかな。

寒かったし、今日も。


仕事、仕事、働き過ぎな日本人なんですかね。

精神異常ですか?

統合失調症は流行り病いなんですかね。


精神科通う人も多いらしい、、、らしい?