虫歯は怖い? | 大阪のOO史

大阪のOO史

ブログの説明を入力します。

去年の年末から歯医者での治療。

今日終わりました。


5年も通わなかった、しっぺ返しは大きく。

週イチの通院、治療費は一万円を超えましたか。

はー、健康寿命て言葉は?


ナメてたな、まぁ歯磨きは毎日するけど。

深夜寝ぼけながら、間食する癖。

もちろん食べながら寝てるので、深夜は?

痛すぎて通う頃には?

5本は虫歯になってたのかいな、、、


1本はデカい銀歯が入っている。

シルバーは身体にいいて?

そんな小話じゃなくて、、、


歯の寿命の関係か。

長生きしたいなら、ね?

まぁそんな事言うても、仕方あるまい。



今日は雨もあがりましたね。

寒さ?寒波?

大阪は住みやすい所だな〜、、、

大阪城には、豊臣秀吉像が有るんやでー。笑


今日も仕事は有ります!

色々考える、39歳の2月かな?