月初め | 大阪のOO史

大阪のOO史

ブログの説明を入力します。

ツイタチ、イタチ、らしいです。

語源は13番目の干支は?笑


そんなんテレビで言うてました。

本間かいな?

語呂合わせ、ぐらいなんじゃないの。

諸説あるのかも。


2月も始まりまして、ニーニーの2日です。

ゾロ目ですか?

123の日なら、ノブタグループなんですがね。

パチ屋の話かい〜て。


まだまだ寒いね、3月さんが待ち遠しいか。

時間は平等なんですか?

時は閏秒ぐらい早いのですかね。笑


犬の散歩行って?

赤い花が咲いていた、いい匂いもしました。



散る花も速かろうか。

四季の有る日本で、冬に咲く花は?

紅葉は、桜の木なんですかね、、、


今日も時間は押してます、パートタイマーなんてな、流行らないかな?

労働階級なんてのは、バンクシーに聴いてくれよ


今月はヨガに行こう、通おうか。

月イチでも、呼吸法を心がける小一時間有ればよいですよね。

先生は愛嬌有ります、むふふふ。


そんややらしい目線でもないか。

そんな気もするわな。

身体の為、自分の為、跳ね返りの法則、鏡て!