月末のパケット事情 | 大阪のOO史

大阪のOO史

ブログの説明を入力します。

うーん、今月も4ギガで収まりそうだな。

後0.34ギガ、Wi-Fiの家はいい環境化ですか。

安心できるぜ、パケットてね!


途中、社長がブラックニッカの原価率調べてて?

車でいい出して?

省エネモードだったから、Yahoo検索めっちゃ時間かかったぜ!

まぁ結果分からなかったんだけど?

60円ぐらい?

ハイボールなんてさ〜。



今日は引越し手伝いか。

顧問の名残りか、花園京橋間は〜?

大阪の地名やん〜。笑

風呂入って寝れそうやな、乳酸菌てね!

筋肉には休みも、休暇も必要て!


今月の請求額が、19000円だったか。

家族割三回線で、お得なんだろうか?

Movieオン?

下請け、子会社ね、UQのcmは面白いやんな!


まぁ携帯買い替えたい時期。

中古で五万ぐらいは相場なんですかね?

iPhoneアルアル〜。

値崩れしない神話かいー。笑


Tシャツがさすがに汗臭いから、風呂入って着替えようかな。

入る前が優柔不断、いい湯かな〜。