何か疲れたな | 大阪のOO史

大阪のOO史

ブログの説明を入力します。

疲労感、疲れは溜まっているのか。

昨日は寝るの早かったですよ、気がついたら。



iPhoneケース、多々有りますかね。

アクセサリーてか、ケースな。

次もse3にすれば?

買い直す必要もないか、変化を嫌う人間心理か。


ケース外している時に限って、落とす。

有ると思います。

まぁそりゃ、4年も経てば小傷ぐらいは当たり前かな?


au回線に戻すのか?

家族割とかね、家は変化を嫌う?

64歳はもはや初老ですかね。


そんな両親に説明する方がメンドクサイはな。

分からないしょ?

誰もがスマホ持っている時代で、、、


ケース変えてみた、気分転換になりますかね。

スマホ一つ〜。

auも面白い事するとか、ローソンの経営な。

本間かいな、、、




定時は15時です、一応。

やる事も無いが、パチ屋は言い訳ですかね。

昨日めっちゃ負けたから、行く気も無くしてましたかね、、、


低貸で5000円負けたら、お腹いっぱいやんな。

πてね、4倍ぐらいですか?1/4の5スロ。

まぁ考えても仕方あるまい。

浪費癖は自分で直さないとね。


他の趣味でも見つけるかな。

自転車、バイクと続きましてね。

htmlの勉強でもし直すかな?


そんなんずっと言うてる気もするけど。

ホームページなんて、誰でも作れるよな。

創作活動ですか?

物作りてね、フェロモンが出ると言うか。


クリエイティブで飯食うてイケたら、世の中楽しいやんな?

シンガーソングライター?

webデザイナー、な。


筋書きに弱い日本人てな!

Proの流儀ての?

職訓で習った程度ですが、0寄りはマシかな。

そんな気もするけどな、、、


コレからはネットの時代しょ?

予想したのか。

便利になり過ぎた、スマホ市場にですよね。


うーん、どうした物かな?

次のスマホもseにするのかな?

完成系てね、デザイん変えるのか。

安価で、アップル製品をだな、タイプcてな。笑



昨日ね、5スロ打ってたんだ!

熱くなるか、ケチな博打ですよね。

更にAタイプて、鉄板なんですかね。


チョメが100枚は残した様な、最後は逆キレでな覚えてないわ。

負け戦なぞ、そんな所ですかね。

大手のパチ屋の台頭は?


知りませんか、そんな事はな。

下手の横好きかもな、Proてな、友達のProはと。

まぁ百戦錬磨ですかね。


そんなん考えていて、昨日は終わったか。

気が付いたら寝ていた。

疲労感は?

朝起きたら、スッキリさんかな!笑



今日は水曜日やろ?

仕事は押し気味やねんな、真ん中の曜日やからな

豚小屋家業も、訳アリなんかな。

もはや仕事と言う寄り、趣味の粋に達したわな!


餌やりなんて、ルーチィーンよ。

繰り返しの作業やし、毎日やし、、、

慣れて怖い人間心理的にさ、タチざわる者?


適度な運動は体にいいか。

毎日2時間ぐらいやし、丁度いいリハビリかな。

言うて置きましたわ!


仕事の事を考えると憂鬱ですか、鬱か?

嫌々、職人さんだね。

仕事は追いかけると弾みが着くか、予想以上の成果をあげるのかな?


本間かいな、そんなん本に書いてたけども。

趣味な?

活字て所かな、ブログ〜。