眉毛の手入れ | 大阪のOO史

大阪のOO史

ブログの説明を入力します。

鏡を見る時間も大切ですか。

自己催眠、パフォーマンスは変わるんだとさ。

Pro程イメージを大切にするのか。


眉毛ね、顔の印象は変わるからさ。

でも少し血が出ました。

逆サイド、左側は仕方ないですかね。

利き腕てありますから〜笑


よし、男前やん!

自分でカッコ良く見られたいな、思わないとなれないから、人間は心理学的なんですよね。


そんな教育者的指導も有りましたか?

もっとカッコ良く見られたいな、思わないとあかんぞ!

足立さん?

slam dunk。


そんなバイト先の言葉が〜?

今になって、高校生のバイトを雇って思いますね誰もが最初はガキだからさ〜。

バイトの子のPro意識は、、、目に付きますかね


あんたは本間素直やな、正直な口?

バイトとかしてたら、上の人に好かれてたやろ。

そーなんかな、、、

鈍感なんで気付かないですか。


どんだけ図太いねん。笑

徳して、何が悪い。

徳して、徳したら、人徳になるやんな。

寂しがりやな人間の性でも良いやんな。


顔が徳か、男前ですいません。笑

自画自賛、鏡の前、切れた眉毛〜。


福まで呼んで来た〜福徳さん?

持って行くよな、ちょっと徳するように、、、て