会社都合 | 大阪のOO史

大阪のOO史

ブログの説明を入力します。

都合上、休みになりましたね。

会社都合なんで、時給でも発生すれば、、、

そんな美味しい話は無いですがね。


休日が有るから〜英気を養うかな。

休みも必要不可欠かな。

仕事、仕事〜職人さんかな。


次の仕事でも見つけるかな、探すかな、無問題。39歳はいい親父なんですかね。


今日は昼まで寝ていたなぁ〜眠い。

惰眠か、贅沢な時間、睡眠て大切な健康法かな。

時間を気にせず。マイペースやからかな?



レーコ飲みました、ボトルは12本でダース。

箱買いで〜。


やる気無いな、思われたらアカンゾ!

お前は今ここに居てるねんで。

足立さん?

slam dunk!