夜の散歩 | 大阪のOO史

大阪のOO史

ブログの説明を入力します。


久しぶりに中央公園行ったみたいな〜。

草刈りしてなかったですね、役所の予算の関係かな?お役所仕事なんてー。


熱帯夜、温度は25度から下がらなとか。

熱中症かな?

気を付けますか、体が1番大切ですから〜。


公園一周しなくなったな。

いつもは、気ままに一周して帰るのに。

今日は5分ぐらいで終わった、手抜きなんですかねー。愛犬家さんです。



見たい番組が無いから、テレビ離れは進んでいるのか?まぁ部屋にpcも無いですがね。

スマホの画面は小さな過ぎて、目が心配か。


お風呂入って気分転換でもするかな。

お湯は熱めに貼っております、番頭さんかな。


まだ8時か、休みが終わる。

今日も何もしてない。

嫌、パチ屋で3000円近く負けたかなぁ〜。


何してるだ、自問自答するかな。

そんな歌詞なら、湘南乃風でも有りましたかね。

パチ屋で時間潰し。

誰もが通る道なのか、売れない芸人はね〜。


低貸の甘デジなんでね、ご愛嬌。

可愛いもんですか、3000円でお腹はいっぱいです、気持ちかな〜?


風呂入ろううと!