衝撃のクライマックス @be.smile まさかのシークレットハンコック | 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

主にモンスターハンターハンティングカード(MHHC)の遠征記録になっておりましたが、MHHCがまさかの休止。そこで、今までにGETしたモンハンのフィギュアやONEPIECEのフィギュアなんかも紹介していこうと思います。そんな趣味丸出しな感じのブログです。

こんばんはー(。・ω・。)ゞ



ラギアクルス♪
楽しみですねー


今日はワンピースの@be.smileネタでございます♪

コンプまであと残すはハンコックのみ!!


前回記事ではハンコック狙いで、先頭の2個を購入したところまで書きました。

今日はそのつづき♪



予定ではエースとハンコックが当たるはず。


果たして…


ひとつめ~(*´∇`*)








ばいーん








エース!!

きたこれ♪ヽ(´▽`)/
予想通り!!



ということは



もうひとつは…



ばい~ん(*≧∀≦*)





出ましたよ~(*´∇`*)


ハンコック♪




さっそく開封しよ…ん…か…


ん?











この、ハンコック
は、鼻血がたれてる!!Σ(-∀-;)




な、なんじゃこりゃああああえあ!!・・・(;´Д`)



もしかして、これが噂のあるとかないとかのシークレットなのかな

そんなの聞いてないぞ・゜・(つД`)・゜・




満面の笑みで鼻血を垂らすハンコック様。



きっとルフィへの妄想で興奮しすぎちゃったんですね…



引き当てたのは嬉しいのに
なぜか素直に喜べない(笑)




まーしゃーないかぁ



ということで、

ハンコック鼻血バージョンをどうぞ!







いいよ~
いいよいいよ~

なかなかの垂れっぷりですよー




あ、関係ないですが下着は白でした(*´∇`*)
一応ね。ほら、気になってる人もいるでしょ?(笑)





お座りバージョン





うーん
やっぱ気になる!!




ばいーん
アップ!





ざ、ざんねん過ぎる(笑)





ルフィと一緒に






ハンコック、おまえ鼻血たれてるぞ?(*≧∀≦*)



これでよいじゃ、ルフィ。(*´∇`*)うふふ







全然よくなーい!!


ってことで、奥様に相談



見せると


なにこれ~鼻く○ついてるね~(笑)

酷い!(゜ロ゜;




で、綺麗にしてもらいました~♪


ばいーん




綺麗になりましたよ!
やっぱこっちの方がいいですよね♪




気をとり直してルフィと






めでたし、めでたしら

これにて無事、コンプできました♪




ひっぱった割には大した出来事ではなかったかも(笑)
期待していた皆さんごめんなさい。



ふぅ~
次の第2弾は箱買いにしよっかな(´▽`;)ゞ



ではでは
御覧いただきありがとうございました~♪ノシ



あとは全員集合の記事を書いて、be. smileネタは終わりかなぁ




Android携帯からの投稿