みんなでスマイル @be.smile 1弾コンプ記念撮影 | 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

主にモンスターハンターハンティングカード(MHHC)の遠征記録になっておりましたが、MHHCがまさかの休止。そこで、今までにGETしたモンハンのフィギュアやONEPIECEのフィギュアなんかも紹介していこうと思います。そんな趣味丸出しな感じのブログです。

こんにちはー(。・ω・。)ゞ


今日は奥様が一日外出のためムスメウスと二人きり。
あー不安だぁな~

と言っても、おじーさま、あばーさまもいるので大丈夫~(*´∇`*)



いまはお昼寝中のムスメウス♪


その隙に、プチ更新しちゃいます。



無事コンプした@be.smile
全員でパシャリと記念撮影しました!





みなさん、いい笑顔です(笑)

ルフィとエースは会社からわざわざ駆けつけてくれました。
ありがとう♪(*≧∀≦*)


ニトリケースにぴったり。
良さげでしょ♪




いやーめでたいなぁ~

ゾロなんて、片腕もげてるのにこの笑顔♪







って、なんだってー!!!!!Σ(-∀-;)






そうなんです、

はい、こちら




もげますた(笑)


正確には、もぎられました。




奥様が遊んでいるとき、


へぇー、首動くんだー(*≧∀≦*)

うん、そうそう、よさげでしょ?



お!体もとれるー

そうそう、お座りバージョンに出来るんだよ



お~、腕も取れるね~(*´∇`*)

うん、そうそう



え?



取れねーし!!・゜・(つД`)・゜・


なんか千切れたあとバリバリあるじゃん・・・(;´Д`)




ということで、
ゾリ

名誉の負傷でございます。





ゾロ探すかなぁ(笑)





2弾はペローナいるみたいなんで、そちらも楽しみですね♪




あ、皆様も腕もげないようにお気をつけ下さいね(笑)

ではではノシ





Android携帯からの投稿