海竜 ラギアクルス CFB クリエイターズモデル に 出現!!! | 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

主にモンスターハンターハンティングカード(MHHC)の遠征記録になっておりましたが、MHHCがまさかの休止。そこで、今までにGETしたモンハンのフィギュアやONEPIECEのフィギュアなんかも紹介していこうと思います。そんな趣味丸出しな感じのブログです。

こんばんは~♪


今日、e-カプさんからきたメルマガにすごい嬉しい情報が!!


あのラギアクルスが、CFB クリエイターズモデルの予約情報が記述されていました!



いやぁ~!!

めっちゃ嬉しいです♪



発売されるとは知りませんでしたーー





これまでに、CFB クリエイターズモデルでは リオレウス、ジンオウガが発売されています。

ぜひぜひ、ラギアクルスも!と願っていたのです。


ついにきたラギアクルス!!

わーい><

願いが通じた~♪





もちろん、即効で予約ですよ。




ワンピースフィギュアに例えるならP.O.Pで待ちにまったキャラが発売発表された感じです。






狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-CFB クリエイターズモデル ラギアクルス



やばいです!!

めっちゃかっこいい。


尻尾のうねりや、鱗とか。

うひぃーーーーーーーーーーーー





これはホント楽しみだぁ



発売は6月末。

まだまだ先だけど、ほんと。楽しみ♪



リオレウスもジンオウガも亜種が発売されているので、きっとこのラギアも亜種の発売もありそうですね!

そちらも楽しみです。