1年間ありがとうございました☆良いお年を! | 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

主にモンスターハンターハンティングカード(MHHC)の遠征記録になっておりましたが、MHHCがまさかの休止。そこで、今までにGETしたモンハンのフィギュアやONEPIECEのフィギュアなんかも紹介していこうと思います。そんな趣味丸出しな感じのブログです。

一家団欒を抜けて、ちょっぴり更新。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?




モンスターハンターハンターハンティングカードの記事をメインに始めたこのブログ。

残念ながら今年はハンティングカードが休止となり、代わりにワンピースネタも記事にするようになりました。


そこで、新しい出会いや交流がありました。




すごいなぁ

ブログ。



出会いは大切にしていきたいですね。



ハンティングカードで知り合った方たちとはなかなか交流する機会がなくなっちゃいましたが、またハンティングカードが復活したとか、一緒に狩りしようぜ!!ってな時にはぜひぜひよろしくお願いします♪





私事ですが

今年は20代最後の年でした。

来年は30歳。


きっと、変化の年だと勝手に思ってます。

生活や仕事、趣味なんかも。



でもでも、このブログは

来年もモンハン、ワンピース、奥様工房などなどまったり変わらず更新していきたいなぁーと思ってます^^



こんなブログですが、1年間お付き合い頂きありがとうございました!




短めですが今日はこの辺で




みなさん!

良いお年を!




でもって来年もよろしくお願いいたしま~す♪




ラストはこのお二人に飾っていただきましょう♪


で~ん!!!

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-ルフィ&エース


使いまわしですが、お許しを~(笑)

これお気に入りの一枚なんです☆



ひそかに来年はMSPで青年サボが出てほしいなぁと思っているFUJIkunでした!




では、また来年!!ノシ