獲り納め!? グラメン マルコGETしてきました☆ | 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

主にモンスターハンターハンティングカード(MHHC)の遠征記録になっておりましたが、MHHCがまさかの休止。そこで、今までにGETしたモンハンのフィギュアやONEPIECEのフィギュアなんかも紹介していこうと思います。そんな趣味丸出しな感じのブログです。

こんにちはー

昨日、実家の長野に帰ってまいりました!


いやぁー寒い(笑)

夜には雪降ってました~



実家に帰る日の前日、仕事帰りに今年最後のプライズGETにいってまいりました!


狙うはもちろんグラメンのマルコ&ロジャーです♪



久しぶりに所沢のゲーセンにいってきました^^



初めにいった店舗ではすでにマルコがすべてなくなってました^^;

まだ投入されて1日なんだけど、

どうやら常連の方ががっつりとっていたっちゃみたい。


個数制限がない店舗さんなので、こういうことがあるんですよねー。



別のゲームセンターにまだマルコさんいたので、よかったです。


で、


無事GETですよ~^^



狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-グラメンとガルスナ


このマルコはめっちゃかっこいいので、何個でもほしいです♪

とりあえず、見かけたらまたチャレンジしよう。



ちょっと前に投入されたガルスナが解放設定だったので、こちらもGETしました~。




今年最後の獲り納め。

満足でございます♪



開封は来年かなぁー




ではではノシ