【ワンピース】 ARカードダス ワンピース プロモーションカード no.1 no.2 | 狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆

主にモンスターハンターハンティングカード(MHHC)の遠征記録になっておりましたが、MHHCがまさかの休止。そこで、今までにGETしたモンハンのフィギュアやONEPIECEのフィギュアなんかも紹介していこうと思います。そんな趣味丸出しな感じのブログです。

あけましておめでとうございます!!

新年スタートです!


がっつり昼近くまで寝てました(笑)




年賀状書いたり、餅食べたりまったり正月休みを満喫しております。




と、これだけで終わっちゃうのはちとさびしいので、ARカードダスをちろっと紹介。

フィギュアとかも紹介したいんですが、

年末にGETしたフィギュアが奥様の実家なので開封できないんですよね~><




さてさて、

現在ワンピースのARカードダスは新作の3弾が12月に発売されています♪

そして、4弾も発売が決まっています!



3弾からは待望のキャラボイスなんかもアプリに追加されているようです!


わーい、わーいなのですが



自分はハードがないので遊べてません・・・


1弾のときは、ちろっとお義父さんに借りてこっそりアプリをダウンロードして遊んでたんですけどね~(笑)



なので、いまはカードだけコレクション目的で集めています。




あぁ~アンドロイドアプリも出してほしいなぁ~




今日はプロモをちろっと紹介。

ワンピースでは現在2種類プロモがあります。







▽トニートニー・チョッパー


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-ARカードダス ワンピース プロモ チョッパー


東京ゲームショウで配布されたカードだったような?












▽モンキー・D・ルフィ


狩ふだ記録帳 ☆ワンピース好きハンターと秘密のアイテムボックス☆-ARカードダス ワンピース プロモ ルフィ


ジャンプフェスタ2012で配布されたカードです。

早くスキャンしてみたいなぁ






と、めっちゃ簡単な紹介ですが、これで終わり(笑)




明日は、ゲーセンか中古ショップ行きたいなぁ~。

あ、初詣行かなきゃ(笑)