【固定文】関ケ原でのSNS誹謗中傷犯人特定 | 小早川秀秋日記 ~ボクはここにいる~

小早川秀秋日記 ~ボクはここにいる~

古戦場の町関ケ原の史跡ガイド・観光案内・歴史語り部の関ケ原組創設者関ケ原おもてなし武将小早川秀秋。
2018年3月をもって一旦関ケ原を去りました。(2017/11/22日記参照)
関ケ原組からの嫌がらせと脅迫により現在定期活動はしておりません。
※写真の加工・無断転載禁止

どうか皆様金吾を助けて下さい。

このような事実が判明しても関ケ原は無視し黙秘を続けてます。


Twitterの@nuraryhyon666より掲載されたこちらをご覧ください。


『武将隊関ケ原組小西行長として活動しまた関ケ原合戦まつりの合戦絵巻スタッフとしてもかつどうしていた身でありながら同じように関ケ原で活動するおもてなし武将小早川秀秋氏に対しSNSの匿名性を利用し顔写真を添える等して誹謗中傷し活動の妨害と心身を傷付けてきたことを深く反省しお詫び申し上げます』



こんばんは関ヶ原組創設者、乗っ取られ追い出された関ヶ原組小早川秀秋こと関ヶ原おもてなし武将小早川秀秋です。

皆様ご存じ長きに渡り苦しめられていたTwitterでの匿名捨てあかうんとによる誹謗中傷。
裁判により匿名あかうんとのTwitterの誹謗中傷書き込みは悪質行為と認められIPあどれすの情報開示が行われ名前と住所の情報が公開され犯人特定出来ました。
上記の通り捨てあか匿名の誹謗中傷は関ヶ原関係者でした、関ヶ原の武将隊でした。

関ケ原は八年に渡りイジメと嫌がらせ、脅迫、活動妨害、ふぁんねる、すとーかー、荒らし等悪質で陰湿な行為を粘着質にし続けてきました。
一度は関ヶ原を離れて岡山へ逃げ、岡山戦国武将隊として兼業で活動していた時代にも彼らは複数人で岡山へ脅迫、嫌がらせをしてきておりました。
それに飽き足らずコレです。
ボクの顔写真まで載せて人格の否定、生きてることの否定、誹謗中傷してきたのです。
ボクが気付いてから弁護士を探し訴訟を始めたのはだいぶ前。一体いつからやっていたのやら。
いじめや嫌がらせ脅迫は現役の方もしております。
関係ない?実行犯の後ろに居たのは知っているし、管理者は同一人物でしょ。八年のいじめは現役、引退、離脱を含めどれだけの人数が関わっているか具体的に書いてあげたいほどだ。
関係者の陰湿で悪質な行為、責任者関ケ原町の謝罪を求めます。

ボクはほぼ毎週関ケ原にいるので危害を加えられたくないから今後関ヶ原に来ないでくれと条件を示談に付けました。
が、祭りや催しの手伝いをしなければならないからそれは出来ないと受け入れられなかったのです。
こんなことをしてもまだすたっふとして働けると思っている、働くことを許されていると思ってる、共に働く者たちが陰湿な誹謗中傷犯人でも働いて良いと言っている、関ヶ原は危険な人物を働くことを容認しているというわけです。
気に入らない人を匿名で誹謗中傷するすたっふがいる催しなんて怖くて楽しめませんよ。すたっふだから色んな個人情報も手に入るでしょ。
恐いね。
そんな恐ろしいものに参加したいと思いますか?
関ヶ原は早急に対応してください。

また此度の件で他の関ヶ原すたっふがボクの個人情報を誹謗中傷犯に流しておりました。
証拠もあります。
とあるすたっふしか知らなかった内容を与え此度の誹謗中傷犯を援護しておりました。
実行犯は特定出来たわけですが、他に何人も関ヶ原関係者が裏で関わっていたのは知っています。悪質な行為皆でやっていたんだよね。
呟きで「やってやったーざまぁ」と、報告あげていたし。
普通友人なら止めない?それは流石に犯罪だって注意しない?
一緒になってやるか普通。
また他の武将隊も一緒になって悪口書いていましたね。
ボクを誹謗中傷する為にわざわざ作ったあかうんとだと書いてあるのにそこにふぉろーしに行ってボク叩き楽しんでいたね。

小早川秀秋という歴史を生きる特殊な人間だった為ここまで来るのに普通の人よりも遥かに手間と時間がかかりました。
ですが皆様のご助力でここまでこれました。
ふぉろわーの皆様、日々声を掛けてくださる皆様、本当にご協力ありがとうございました。
おかげで裁判に必要な証拠が集まり、異常といえる程の長い期間はかかりましたが特定することが出来ました。
またおもてなし武将小早川秀秋という特殊な人間でもこの世に人権があると皆様がくださったふぁんれたーから権利が認められこうして進むことが出来ました。

誹謗中傷に悩んでいる方は立ち上がってください。
小早川秀秋という戦国武将でもちゃんと犯人を特定出来ました。
被害者が泣き寝入りすることの無いように制度がもっと見直されることを願っております。
ボクのように数年単位なんて遅すぎます!!何年前だと思っているのですか。
もっと早く、手間がかからず、負担も少ない制度の見直しを願います。
長ければ長いほど、被害者の心の負担は大きくなります。心身が壊れていきます。
そして加害者には厳罰を。現行法ではぬるすぎます。運悪く見つかったくらいにしか思わず、反省せず、痛くもありません。

死にたくなるくらい長い間いじめを受けております。その長い時間の中でTwitterを使っての匿名の誹謗中傷を受けました。
誹謗中傷には顔写真も添えられました。
結局いじめも誹謗中傷も同じ関係者。
多くの人間たちがたった一人を潰す為に陰湿で悪質な行為を繰り返す。
首を吊りましたがなんやかんやで生きております。
眠れない日々が続き身体は壊れ精神科を含め色んな病院へ通う日々。
薬の数は山のよう。その費用も山のよう。
関ヶ原における悪質行為、責任者である関ケ原町の謝罪を求めます。

逃げないでくださいね。前みたいに隠蔽しないでくださいね。田舎社会の隠蔽体質は嫌というほど体験しましたから。
自分たちに都合の悪いことはなかったことにする性質、もう通じませんよ。
貴方たちが逃げないようにする為に敢えて選んだのですから。

どうか皆様助けて下さい。
ボク一人の声では関ヶ原町の役場は動いてくれません。無視します。
イジメがあったことを揉み消し調査してくれません。
イジメ加害者を守るだけでイジメを止めるようには注意してくれません。
電脳でのふぁんねるの書き込みもお客さんのリアルでの嫌がらせも見なかったことにして止めさせません。

どうか関ヶ原にちゃんと対応するよう沢山の訴えを届けてください。
このような関ヶ原町関係者の明確な悪質行為すらも関ケ原町は何もしません。見なかったことにして無視します。
電脳での匿名誹謗中傷は社会問題であり、現時点で法律学追い付かないから犯罪にならないだけで数年後には犯罪になる行いです。
それを行政機関が見て見ぬふりをしています。

どうか関ケ原へきちんと対応するよう訴えてください。沢山の声で関ケ原を気付かせてあげてください。

創設隊から日々嫌がらせを受けている関ヶ原おもてなし武将小早川秀秋は時をかけても必ずいじめ加害者に罰が下るよう頑張ります。
誠心誠実な武将隊活動を!!