【宣伝】推し将は小早川秀秋☆語る | 小早川秀秋日記 ~ボクはここにいる~

小早川秀秋日記 ~ボクはここにいる~

古戦場の町関ケ原の史跡ガイド・観光案内・歴史語り部の関ケ原組創設者関ケ原おもてなし武将小早川秀秋。
2018年3月をもって一旦関ケ原を去りました。(2017/11/22日記参照)
関ケ原組からの嫌がらせと脅迫により現在定期活動はしておりません。
※写真の加工・無断転載禁止

宣伝宣伝宣伝~!!

秀秋の民に宣伝~


小早川の民が『推し将!』で小早川秀秋を語りに西から東に乗り込むそうなでどうぞよろしくお願い致します。



キミ、電脳系全く使えないのにどうやって発表するの?と聞いたら「紙で…」とか言ってます。

秀秋強火担な愛だけで押し切る猪なのだが大丈夫かな…

暴走しないかな~…

話術と知識はある程度あるし、演劇人だから人前で話すのも大丈夫だろうけど、熱入るとすぐ暴走するからな…


金吾後ろで観ているわ(ついて行く気満々)。

しかし東で小早川秀秋って馴染みなさ過ぎて聞いてくれる人いるの?

秀秋というだけで野次飛ばない?きっといい印象無いよね。東に秀秋の民居るの?


興味ある方は是非観覧参加してね~


https://osijiro.simdif.com/%E6%AC%A1%E5%9B%9E%E6%97%A5%E7%A8%8B.html 


江戸だよね。

ついでに江戸城で信長の野望出陣の野生の?徳川家康連れて帰れるかな~

博物館も行きたいしな~

稲葉の墓参りは時間ないか。