逃げたからといって人生が楽になるというなら、この地球から人間は居なくなるのでは? | 夙の三郎 オフィシャルブログ powered by 俺様

夙の三郎 オフィシャルブログ powered by 俺様

風を知れ!
そして地の薫りを嗅ぐのだ!
さすれば血は炎のたぎりを失う事なく運命の鐘を鳴らすだろう…

もはや枷は外れた



ふむ…

どうも倦怠感というか、なんかこう腹の底から沸いてくるものが全く感じられん!

 …歳やな

🤪








いや、体は至って丈夫っすよ★
寧ろ同じ年代のオッサンたちよりも遥かに元気やと思う
🤩
という事は…
問題はメンタル面にある、のやね

ふむ、思い当たるっちゃー思い当たる!
でもクヨクヨしたって何も始まらんし、てかクヨクヨしとらんし✴️



 …じゃ
一体何をしたら根本解決になるのか !?







ジメジメ鬱陶しい時はメロンでも☆












ブログを始めて8年経過しやした
😳
ガラケーで拙い内容やったのが、スマホに替わったら劇的に情報量が増えて!
完全に独り言ペースやったのに、もう他者に読まれるのが当たり前となった事で "それ相応" に為らざるをえなくなったのは必定なのか★



いや、それはそれで楽しかったすよ!
だからこそ【ウィザードリィ4】というゲームのレヴューで主人公のワードナに成りきる事で独自の表現方法を発見できたとも言えるしね!
もう、ワードナ以上に怨念の塊と化したかのように文句やら何やらを垂れ流しまくれたのは痛快やったわ !!!

その時に、決して楽ではなかったけど、ブログを書きながら(プレイ画面を撮影~編集、へてからゲーム攻略を記事にして… )ウィザードリィに対する憧憬が頭の中で充満しやして!



だから、それまでにも少しだけ小説家みたいな真似事は書いてたけど、あの時は裂け目から溢れ出るみたいに止め度がなくて!
但し、面白くはあったけど疲労度は半端なかったすわ🪐























 …と、
グダグダ屁理屈を並べてみやしたが、結論を申しますればブログを暫くの間休止とさせてもらいますのねん
😈
本当は『 …歳頃に聴いて』シリーズとして今月中にプリンスシリータ・ライトの2本を上げるつもりでしたが残念無念!
どうにも気力が沸き申さぬ !!!
それでも時間だけは無情に過ぎる !!!!!!!!

そんな状態で "やっつけ仕事" みたいなのを書いたらプリンスシリータに申し訳ないしね!
 …それと、俺のフォロワーさんたち☆
つまり、物好きな人たち☆











休みがいつまで続くかは俺にも判らん

ただ、月末の【映画音楽をダシにして少し語ろう】ぐらいは更新できそうなんで、それは何とか書いてみようかと!
逆に、それも疲れるってなら本当にブログそのものの継続が怪しくなりやすがね★

てか、
休んで気力が戻ったとしても、何をどう書いたら良いのか判らん面はありますんで、リイシューという名のアレな内容ばっかになるかも✡️


まぁ基本的に、言いたい事は言い尽くし感が無きにも有らずなんで… それが根本原因やと今になって気付いたかも!
😂




























じゃ皆様

少し早い夏休みに入るとします★

(´∇`)