この秋冬には"チノボトム"が来るらしい!!! | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎

今回は珍しく、、、


一般のファッションニュースから
インスピレーションを得てお届けキラキラ


{3A540022-6468-4931-A22D-E9D0AB31DD10}

最近流行中の
ワイドパンツやバギーパンツ。


広がらずにストンと太めの
ベイカーパンツとか、、、


数年前から
パンツにバリエーションが増えてますよね照れ


そして最近当たり前のように
"チノ素材"が加わってます!

{764636A6-8C02-412A-8332-54790AECF515}

元記事はこちらのYahoo!ニュース!


MSBなど、、、


わたしの着痩せメニューを
受けてくださってる方の大半が


今年、ユニクロやGUの
チノワイドパンツで着痩せしています。
(ね?みなさん照れ)

{403E2CAC-B9B6-40CD-BE11-BD295A291856}

{20AC8A9A-3AD1-41ED-AC20-4179DBAD3BEA}

 ハリのある素材が
下半身の凸凹をかき消し


腰のハリや膨らみも抑えてくれる。


下腹ポッコリの"差"も
太めベルトのボリュームがカバー。


今までタックが広がって
余計大きく見えてたかたも


このどちらかで
だいたいクリアすることが多いですキラキラ



さて、今日は
"着痩せ"という概念よりも


"着まわし"という概念で
お話ししたいな〜と思ってるんですが、



着痩せって基本的には

素材もしかり、
アイテムのデザイン(カタチ)
その組み合わせで成り立つんですが


着まわしに関しては、


"これは似合う!"っていう
カタチのアイテムを見つけたら

そのアイテムのカタチは変えずに
素材を変えることで

コーディネートの
テイストが変わる!
という特徴があります。



どういうことか?


例えばこのコーデ、、、

{25145CE6-BE87-4563-A3A1-2C59A11EF5B1}

左矢印コンサバ
右矢印大人カジュアルですよね?


トップスの白ブラウスは
変わってないの分かりますか?


首元が広めに開いたVネックは
よく肩幅が広い方にオススメしてますが


ボトムの形はどちらも
"裾フレア"(裾が広がってる)です。


チノ素材って
比較的"カジュアル寄りになる"っていう
素材の特徴があって、


自分はフレアボトムが似合う!
ってなったとき


きれいめもカジュアルも
したいな〜って思ったら


ボトムの素材を変えることで
テイストって変えられるんですよ!!



こっちのコーデも、、、

{F4A8F418-2F08-481F-BDEA-E96D43185B85}

左矢印コンサバと
右矢印大人カジュアル


Vネックニットって
きれいめな印象あるかもですが


チノボトムで合わせることで
大人なカジュアルコーデに。



自分が得意とするボトムのカタチで
素材を変えてみる!!!


チノに限らず、、、

{D6F23C0A-28F3-4F83-9EAF-8B1DC3C1D7F9}
デニムときれいめ素材でも
合わせかたは同じなのに
テイストがガラッと変わってますよね。


これが"着まわし"です!



似合うカタチのアイテムは
色違いで揃えるといいよ!って

よく言うんですが


似合うって分かってる服は
着まわしでも使いやすいんですよ。


そのとき、
シンプルなアイテムであるほど
着まわしはしやすいです照れキラキラ



実は今月〜来月にかけて
今年〜来年版のSSB秋冬号つくろうか
悩んでるんですよね〜〜〜チューチューチュー


いまだに売れ続けるから
バージョンアップしたら
みんな嬉しいかなって。


昔よりずっとずっとスキルアップもしてるし
忙しくなってもきてるので


少しだけ
値段は上がるかもですが。


欲しいって思います???


欲しいって声が多ければ
頑張ってつくろっかなー!!



そんなこんなで、、、


今日はこれから
MSTで一緒に出かけたお客様への
オススメアイテム、コーディネートを
改めてまとめますキラキラ


近日中にお届けするので
楽しみにお待ちください照れキラキラ





猫↓着痩せ解説動画シリーズ↓猫






ハムスター人気記事ハムスター





出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-
公式Youtubeはこちら下矢印




本当に使える
着やせテクは??


\最新メニュー/
あなたの体型に合った着痩せコーデを学ぶ!

{6EE43709-1418-40DA-8928-768356F1F098}



肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY




YURIってどんな人?→プロフィール♩


ほぼ日更新♪
YURIインスタグラム→こちらから♪