本日夜放送★TV出演情報 | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎

本日 夜8:54〜9:00
短い時間ですがTVに出ます照れ


BS朝日
Fresh Faces -アタラシイヒト-
(フレッシュフェイシーズ)


{F1152EBF-2C90-4768-8C5B-4054F7371E66}
公式HP


5月の頭に渋谷で撮影しました★★★


{6609046F-B637-4456-A652-CCD1C1125D28}

どんな想いで立ち上げたのか…
どんな未来にしたいのか…


5分しかない番組で
たくさんの編集がかかるだろう。


どれくらい伝えられたかなぁ。

{4CD274E6-C50F-4868-9B57-1BDA7E6D4754}

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{B3242698-2F72-41D5-B89F-FE35FDE88D44}

撮影協力してくれた人たち照れ

{CE5A266B-384A-4430-BBFF-32D790E6DF22}

こんな自分、
見たことない!!!って


私でもこんな服、
選んでいいんだ!!!って


ダメなわけないんやけど
体型に自信がないこと


どうせ似合わないっていう思い込み


いろんなものが
そうさせてしまうんやろうなぁー


喜んでくれて嬉しかったなぁー照れ

{8C43FCE8-6B00-4A1D-82F1-F5838645464B}

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{28FBA277-DE7D-4696-B382-BC59D62832FC}

シャツを着て、、、
ジャケットを着て、、、


華奢に見えて
"腕が上がる"


こんな普通のことに
びっくりするくらい感動して。


逆に今まで
どれだけ我慢してきたんだろうショボーン

{89C45EEA-B2C9-4BB6-BCFE-0D2CFF55EBE0}

"ない"ことが"当たり前"

我慢することに
抵抗がなかった時代があったなら


そんな時代は
私が終わらせる。


服は、モノだけど


わたしは


服は、自分なんだと思ってる。


服がキマッたときは
外に出たい気分になるし


お化粧だってしてみたくなるし


ワクワクするし
気持ちが前向きになる。



たかが"きっかけ"にしかすぎないけど、、、



体型に自信がなくて
服に対して億劫になるのは


自分自身(体型)に
億劫になってるってこと。


そんなの、悲しすぎるから。



女性は様々なシーンで
体型が変わる瞬間に直面する。


ストレスだったり
妊娠、出産、産後だったり


それこそスポーツだったり。
年齢とともに、だったり。



わたしがアスリートだった時代は
"チャラチャラするな"って言われた。


だけどその歴史は今
後輩たちが変えていってくれている。


強く、美しい
"美女アスリート"がたくさん!!



わたしは、
次のステージに来たのかなって


勝手に考えてる。



昔、アスリート時代に
オシャレをすることを許されなかった


あの頃のわたしと
同じ気持ちを味あわせたくないと


立ち上がったけど、、、


彼女たち(次世代のアスリート達)は
自ら切り拓いていった。



じゃあ、


これからわたしは何をする?



これからのわたしは
30代後半、40代、50代と言った


体型の変化に直面していくだろう。


出産は経験できるかな?


元々アスリートだった体型は
肩幅も太ももも落ちないまま


ちょっと(かなり)
ポチャッとしてきてるし、笑



でも、別に
何も悪いことなんてしてない!


ゴツいなりに照れ
一生懸命生きてまっせ照れ



このままの自分で好きやし
できればもっと、好きになりたい。



服が入らないのは
本気でムカつく!!!!


こんなに悩んでんのに
合う服がないのが悪いブー
(このワガママ発想がKINGLILYを生んだ笑)



だから、
ここにしっかり目を向けていこうと思います。



せっかく女子アスリートのおしゃれが
認められる世の中になってきたから。


彼女達を美しくしなくては!


ここからブレることはなく



だけど、
もっと救いたい人たちはいる。


これからのわたしが直面する問題に
すでに悩み、悲しんでる人たちに


服という希望を!!!!!



だから、今は着痩せ情報を
どんどん出していきますね照れ


けっこう前の記事で約束した
"低身長ぽっちゃりさん"


ブランドを立ち上げたい!!!!


服に悩んでる女性を
笑顔にしたい!!!


これらの夢も
同時に追っていきます照れ



悲しい気持ちも
悔しい気持ちも


死ぬほどわかる。


だけど、絶対笑顔に変えられるから!!



世の中が光を当てないところに
光を当てられる人になりたい照れ


例え微力でも。。。


少なくとも
わたしが経験した辛さや悩みは


共感して、救っていける人になりたいな照れ



この番組の趣旨すごく好き↓
{6D664C72-5A98-4A22-B211-4D3C1CE5D5BF}

この番組に選んでもらえて幸せです!


これからもがんばるぞーっ照れ


--------------------------------------------------------
ダイヤモンド6/18(日)KINGLILY試着・展示会@名古屋
      (※一般参加無料!)
     詳細➡︎➡︎➡︎こちら
---------------------------------------------------------

本当に使える
着やせテクは??


着やせに特化した
コーディネート集、製作してますキラキラ


\最新号/
夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集キラキラ


税込300円なので
ぜひぜひどうぞ照れ



SmartStyleBook(スマートスタイルブック)
生まれるまでの工程


星着やせコーディネート記事まとめ



肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?→プロフィール♩


ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは

インスタがスムーズです◎
YURIインスタグラム→こちらから♪