脚が太い人の救世主!美脚デニムはほんとうに美脚に見える! | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎

-----------------------------------------------------------------
ダイヤモンド6/18(日)KINGLILY試着・展示会@名古屋
      (※一般参加無料!)
     詳細➡︎➡︎➡︎こちら

よかったら遊びに来てください♡
------------------------------------------------------------------


今日の東京はめずらしく雨キョロキョロ傘
少し肌寒くて長袖を羽織っておりまする。



さて今日は、、、


美脚デニム(美脚スキニー)は
本当に脚が細く見える!!


これを検証・証明
していこうと思います!


{FAE77C55-5238-40A1-BDFA-72FA23C82594}

もう絵ですでに、、、
他人の足みたいになってますけども。



わたしもそうだったんですが
自分を他人より太いと認識してると


スキニーって
挑戦しづらくないですか?



わたしはずーーーーっと
スキニーは一本も持ってなかったんです。


太ももが太くて
ケツがでかかったから


太ももとケツ通そうと思うと
サイズがバカでかくなるし、


自分の足のラインが出すぎるのも
めっちゃ抵抗があって。


だからスキニーには
諦めと憧れの感情がありました照れ


だからわたしと同じように悩んだ人が
少しでも気持ちが楽になるといいな!



さて、


デニムに関わらず、

美脚パンツ(美脚スキニー)

というものは
現実的に存在していて、


脚を細く見せてくれる
"仕掛け"があります★★★


今回はデニムで説明しますね!
(デニムが美脚効果出やすい)



まずは、、、

{59974920-56A7-48BA-92FB-9C9FD1E2A4EE}
これ↑がごく普通のデニムスキニー。

{76FB20A4-BF8F-4CE5-99B6-628FD62D7774}
これ↑が美脚デニムスキニー。


違いは???
と言いますとですね、


①ヒゲと呼ばれる加工
②脚を立体的に細く見せるウォッシュ
③縫製(横の縫い目)の位置


これが基本的なところ。



ごくごく普通のスキニーは

{BCA336F7-D6D3-4CC0-B1D7-CB3FAED7BEE8}
とにかく、
実際の足のラインをそのまま出す。


だから足が太い場合は
太く見えてるんですね。笑



美脚デニムスキニーは、、、?
{D14EAD5A-0103-4546-83D3-0526B5A06054}
この①"ヒゲ加工"


太もも付け根から
ファスナーの部分にあることが多く、


下腹が気になる
って人にオススメ!!


この"柄"っていうか
加工が肉感を目くらまししてくれます。


ただ、


腰(骨盤)が横に張ってる人は
オススメしません、、、!!


これは"横ライン"なので
"幅"に関しては強調してしまう可能性も。



次に、、、

{15C43041-879D-4CC0-B54E-4D2EE3BC3347}

②ウォッシュ加工!!


これはよく見ますよね。


これは原理としては
メイクの時にするような


"ハイライト"と
"シェーディング"と同じです!


枠の部分を暗く、
中央縦(鼻すじ)に光を入れて


顔を立体的に
小顔に見せる工夫と同じことを


"デザイン"として
取り入れてありますキラキラ


これは本当に効果あり!!



そして、次

{E19F0072-1CD0-41A7-A9EF-78AFBC48FDD3}
③縫製(横の縫い目)の位置!


これは、


前から見たときに見えるところに
縫い目を持ってきてあるんです。


見た目の足の幅を削れる!
っていう効果があるんですね〜

{12824C15-0468-4650-8D8F-F48FF9E3EE46}

こうすると分かりやすいですよね照れ


"縦ライン"が
実際の足の幅を削ってくれる♪


"縦ライン"って
本当に効くんですよ!!

 
デニム系じゃなくても
③の縫い目の位置
をクリアしてれば


同じ色の別のスキニーよりは
格段に細く見えますよ〜

{02DEE578-6348-4EDD-AECE-D70AF8C46D63}

内側にライン、入ってますよね!
こんな感じ!!


"美脚スキニー"とか検索すれば
だいたい出てきます♪♪♪



だけど、、、


だけどね、、、、


わたしは規格外だったので
(太もも、ケツとウエストの差がありすぎ)


市販の美脚スキニーは
そのものが入らないのが多くびっくり



気付けば30歳を越えて
やっとブランドを持てるようになって。


カジュアルでも
きれいめでも使える


ほんっとーーーーーにシンプルな
美脚デニムスキニーがほしいっ!!


そう思って
美脚デニムスキニーつくったんですよね。

{3AAE4C70-1625-4E9A-BEF2-A3D0664B6CE6}

ほんっとーーーーーに
合うスキニーなかったわたしが、、、

{00AD4627-EEEC-4335-905B-728C6B01009F}

{1A1E861F-9EA5-47F2-8883-FD57BB05A421}

{80005D94-FCC5-4935-9CEE-440500B83B61}

マジでシュッ!ってなれて。

{6297690A-7966-49E0-89D4-554155962E54}

ウエストの後ろだけをゴムにすることで
ウエストのフィットを実現。


全米が泣いた、、、
((((((スケール感



美脚黒スキニーと
美脚デニムスキニーは


何回追加生産しても
売り切れてしまうシロモノになりました。


次回は7月あたりに入荷予定!!!


わたしと同じように
スキニーが似合わなくて悩んでる人は


ぜひぜひ楽しみにしててください!


在庫もうほぼないんですが
よかったらのぞいてください照れ





あと、、、


SSB!!

信じられないくらい売れてて
本当に対応いっぱいいっぱいで。


ありがとうございます。


役に立ててると思うと
ほんと、嬉しい照れ


少し届くの遅くなるかもしれません、
ご了承くださいアセアセ



というわけで、、、


今日はこの辺でグッ

{9526BB5B-3D42-4EEA-A4D6-5891015004D1}

ぜひぜひ
探して、試してみてくださいね!!!


ではではパー



夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集キラキラ


税込300円なので
ぜひぜひどうぞ照れ



SmartStyleBook(スマートスタイルブック)
生まれるまでの工程


星着やせコーディネート記事まとめ



肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?→プロフィール♩


ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは

インスタがスムーズです◎
YURIインスタグラム→こちらから♪