偽アジングからの脱出 part.1 -111- | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m

7月16日  日曜日
小潮 満潮:23時頃
 
「気分転換のため、知多へ !!」
 
と決めていたところ
 
これを見事に見破る方も居た (;^_^A
 
行動に出てしまうんですかね (笑)
 
「もしかして・・・知多 ?」
 
(-"-;A ...アセアセ
 
今回のターゲットはアジなので
 
道場長を拉致 照れ
 
ある意味、被害者ですね (笑)
 

 
ぷ:「どこ入ります?」
 
た:「みんなのブログから予想して・・・
  知多エリアならどこでも釣れるやら〰\(^o^)/」
 
これで言い訳出来なくなりました (^_^;)
 
アジは居るようなので
 
これで釣れなかったら…
 
でもせっかく出てきたので
 
ぷ:「ホゲ回避ではなく、つ抜けするぞ ニコニコ 」
 
と言ってしまった チュー
 
しまったギザギザ びっくり
 
今回の行程は
 
① 0時に現地を引き上げる!
 
② 2時には布団へ入る zzz
 
さてさてどうなることやら ガーン
 
まずはおきまりのセブンカフェ ニコニコ
 
アイスコーヒー  アイスコーヒー
 
IMG_20170717_071042778.jpg
 
チーズモナカ 
 
 

 
 
前置き長くなりました ニコニコ
 
いいのいいの 〰( ̄^ ̄)
 
久しぶりに出てきたので
 
どうかお許しを (^.^)(-.-)(__)
 
ポイント到着して
 
さてセットはどうするか 
 
道場スタイルで勝負 
 
フロードライブヘッド 0.4g
 
&
 
アジシラッシュ
 
1投目からアタリ おねがい
 
コンッ !
 
合わせるも乗らず チュー
 
フワッ と
 
リフト&フォール
 
カーブフォールかけて
 
ふっ とテンション抜いて
 
水平フォールへと移行する時に
 
コンッ !
 
フッキングも決まり
 
ようやく待っていた
 
アジ ニコニコ
 
が・・・
 
・・・
 
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
 

 
さすがに知多エリア
 
魚影は道場に比べ濃い ニコニコ
 
なので思う存分楽しむ おねがい
 
あれれ 文字数が・・・
 
続きはまた 
 
 

【タックルデータ】