お・も・て・な・し -関西遠征にて- | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m

 

お疲れ様ですニコニコ

1月26日㈭から1月27日㈮

にかけて遠征してきました ニコニコ

その中で、様々な人とお会いすることが出来ました ニコニコ

トップバッターは

ホルマニさん → 

ご存知の方も居ますと思いますが ニコニコ

 

JACK NAKAMURA WORM

 

ホルマニ商會

 





仕事中にも関わらず、時間をとっていただき

 

色々な話をすることが出来ました ニコニコ

 

シークレットな部分も含め

 

大変有意義な時間でした ニコニコ

そこへ AZUさん親子さんも

 

たまたま通りがかり ニコニコ

四人でワイワイ ニコニコ

久しぶりの再会で嬉しくて

テンション アップアップアップ

この神対応が嬉しくて仕方がない ニコニコ

 

忙しい中、しっかりと時間をとっていただき

 

本当にありがとうございました ニコニコ

 

帰るときに手土産まで

いただきました おねがい

 


 

 

その後、自分の用事を済ませて

 

自分の宿へ向かう途中に

 

Anさん → 

から連絡が入りました ニコニコ

 

「遠路はるばる、ようこそ!!

もう釣れると思いますので

気を付けてお越しください」

 

仕事を早めに切り上げていただいて

 

ポイントを押さえてくれてようです ニコニコ

 

現地へ着くと・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

そこには

 

専務さん ラブ

 

明石のけんちゃん → 

 

かわっちょさん → 

 

AZU(ママさん) → 

 

のお出迎え ニコニコ

 

それだけで自分には十分過ぎる

 

 

演出が凄すぎて・・・

 

涙ちょちょ切れ おねがい

 

みんなもここまで来るのに

 

かなりの距離を走ってきて

 

自分と一緒に釣りをしていただける

 

この心意気が何よりも嬉しかったです ニコニコ

 

おまけに手土産まで


高匠 の 食パン

 

食パン専門店 高匠 → 








淡路産の米

淡路産の野菜

淡路産の海苔



どれも体に優しそうな物ばかり

一番下の娘の体が生まれつき悪いので

とても嬉しいものばかり ニコニコ

これで娘の体も良くなりそうですね ニコニコ

 

他にも色々と現地で

 

たくさん気を使っていただきました ニコニコ

 

たくさんありすぎて

 

ここには書ききれないほどの

 

サプライズが盛りだくさん ニコニコ

 

このお会いした方々の

 

暖かい心遣いが

 

何よりも嬉しかった

 

今回の遠征

 

思い出の1ページと

 

なったことは間違いありません ニコニコ

本当にありがとうございました ニコニコ

 

釣り記事はまた書きますね ニコニコ

 

それではまた バイバイ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村