本日もいつもと変わらない -158- | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m


お疲れ様です爆笑

今日は就職して、残業代が出ないため代休という初めての強制休日 ニコニコ

とういうことで出撃〰\(^o^)/

犠牲者1名 (笑)

5時前にはポイントイン ニコニコ

暗闇から段々と





チャンスタイムの朝マズメ ニコニコ

来たよ



来たよ



連発だわ〰\(^o^)/







えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





エギ王、デフレ

お疲れ様でした(^.^)(-.-)(__)

安らかに沈んでください えーん

海汚してすいません (^.^)(-.-)(__)

これ以上のロストは回避したいので

一時納竿 ニコニコ

ラインの巻き替え〰\(^o^)/

いつものラインはやめて

これに




DAIWA 月下美人 エステルライン 1.5lb

フロロとナイロンの間らしい

安かったので購入〰\(^o^)/

200mあるので、しばらく遊べそう

お腹減ったので

ただいまランチ中〰\(^o^)/




めっちゃ量がある〰\(^o^)/

お腹パンパンからの

アイスクリーム ニコニコ

美味しくいただいたあとは

珍しいチェリオの自動販売機

Sweet Kiss ニコニコ

懐かしい味ですね ニコニコ

さて次はどうする

転々としてますニコニコ





またあとで〰\(^o^)/