入院23日目 | キングのブログ

キングのブログ

ブログの説明を入力します。

朝のリハビリで恥ずかしい話し。

いつも通り中瀬先生が迎えに来てくれた。

二階のリハビリ室へ。

先ずは立つ、座るを10回。

身体がほぐれた所で歩行練習。

立ちました。力みました。

プーーーん

出ちゃいました。うんち!!

恥ずかしい!!

でも先生嫌な顔一つせず  良かったね!

恥ずかしい。

個室に行って  ぷーーー!出ました本物!!

これも立派なリハビリです。

オムツ変えてもらい再びリハビリ室へ。

気合いで4往復。

休憩して4往復。

最後に4往復。

身がでたから身軽でした。

部屋に戻るとシャワー浴び!

至福の時です。

午後は田井先生のリハビリ後 やることないので久しぶりにぼーっとしてた。