入院24日目 | キングのブログ

キングのブログ

ブログの説明を入力します。

朝、8時。我慢していた個室に連れて行ってもらう。
最近は自力ででています。

個室出るとそのままMRI室へ。

部屋に戻ると直ぐに中瀬先生のリハビリ。
部屋に移動。

準備運動していると面会の人が来たと連絡あり。名前を聞くと わたなべさん。
???思い浮かばない。
電話変わると
えーーーーーー!

ゆうじだ!!!!

リハビリ室に来てもらう。

後輩の前で恥ずかしい姿は見せられない。

歩行、いつもより気合入りリズム良く歩きました。
今日は続けて田井先生のリハビリ。

ベッドに寝ながらやる。
さらに有岡さんが心配して来てくれた。

2人に見守られ俄然気合いが入る。

感覚取り戻す難しいリハビリで歩行練習より疲れるが今日は気合い充分やってやったぞ!

部屋に戻ると直ぐに昼飯。

ゆうじの前で田井先生のチェック受けながらお箸で食べる。

見事、合格頂きました。

ゆうじパワー凄いです。

気持ちがまったりできた。

一つ残念な事が。差し入れのキムチ、カロリーあるから駄目だし。

動けるようになったら必ず食ってやる。また一つ目標が出来ました。

{17E64302-9E6E-4D13-A064-0ADE58F6FF04}

{579B689E-BD10-46C0-994B-51E692B19367}

ゆうじありがとう。

その後身体拭き。
さっぱりしました。

夕食食べて相棒見ようと気合い入れて待っていたが何故か完落ち。
気がついたら22時。
やっちゃいました。

明日はサッカー日本代表戦!

昼寝してバッチリ備えます。