入院22日目 | キングのブログ

キングのブログ

ブログの説明を入力します。

夜中に便意を催してナースコール、

3人がかりで便所に連れて行ってもらう。

やりました。

浣腸に頼らず出ました。

みなに喜ばれました。

昼間は田井先生の代わりのリハビリ。

マジックにかかったように左手が。

思わず看護師の横田君呼んで見せました。

昼飯食べようとしていたらひさしが来てくれた。

ウィアーレッズ!!

吹田まで試合見に来ている物好きあっ間違い
熱狂サポーターです。

試合結果は引き分け。

負けてないので冷静でした。

昼飯いっしよに食べて

ハーレーの話やツーリングの話しなど

こいつとは北海道行ったり、出雲、しこく行ったり、2人で色んな所に行った。
ツーリング仲間。

{10E9C785-258E-495A-9DE5-68AB2BA3EE7F}

{EB1AB8C1-BB36-4CD7-BE2C-249B29B0C10C}

可愛いおとうとみたいな奴です

ひさしも帰りヒロコちゃんも帰るじかんが近づいてきた

ならばもう1度便所へつれて行ってもらう。

粘ること20分やりました。

19時にヒロコちゃん帰る。

寂しい。

目一杯甘えた。

やきんのスタッフが挨拶に来た。

坂本君がいた。

救われた。

一眠りして23時にお目覚め。

尿瓶にたっぷり出して

カラオケタイム!!

矢沢、ケツメイシ、桑名、チェリーボーイズ、石川セリ。
朝まで熱唱。

やばい寝なかった!!