懐かしい味 | 「鍼灸 光司堂」 院長のブログ

「鍼灸 光司堂」 院長のブログ

臨床奮闘記や趣味、気になることを気楽に書いていくブログです(^O^)

こんにちは、高槻市の鍼灸&整骨 光司堂です
本日は久しぶりにめっちゃ寒いです。


皆さんは、時々無性に食べたくなる物ってないですか?


私にはいくつかあるのですが、その中の1つにこの たこ焼き です。
 

幼少の頃に父親に初めて食べさせてもらった たこ焼き なのですが、一般的にはソースや

マヨネーズなどをかけて食べるのですが、ここの たこ焼き は何もかけないで食べるのです

味がちゃんとついていてダシが効いていて中はドロッとしたスープみたいになっていて、見た目

シンプルなんですが深い味なんです。私の中の たこ焼き はこれが普通だったし、ソースや

マヨネーズがかかっているたこ焼きも美味しいですが、今まで色々なたこ焼きをたべましたが

このたこ焼きがNO.1です。

本日、無性に食べたくなり3時間ほど時間ができたので電車に30分乗って食べに行きました

小さい頃に食べて凄く感動した物は忘れないんでしょうかね?


これを食べると何か心も身体もリセットできるような感じがします


結構珍しいたこ焼きなんじゃないでしょうか、私のおすすめです
京阪電車 京橋駅の京阪モールF1にある「アスカ」です
興味のある方は是非

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大阪府高槻市城北町1-9-4

HP→鍼灸&整骨 光司堂

 072-669-9948

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~