金曜帰宅→渋滞→発狂 | KinKyoの思ったことをそのまま書くところ

KinKyoの思ったことをそのまま書くところ

かっこつけず、普段恥ずかしくて口に出しにくい思ったことをかくよ

子育て、仕事、家事、趣味、ゲームetc

混みすぎいいい!!!


帰りルート無限にあるけどハズレでした、、、


一つずつ潰してる、金曜の帰りにハズレはつれぇ


車シートで腰が痛い


クッション買ったけど痛い、姿勢かなぁ


火曜が一番性欲あったのに、日に日に減ってる


やっぱ仕事でスタミナ使ってるんかな、、、


今日明日はチャンスですが、どうかなぁ


子供の夜泣き率が最近高いし、、、


マカの効果見れるのはいつになるかな、、


パーっと遊びまくりたい


明日は脱毛


おぬき