豪雨定時帰宅子供世話 | KinKyoの思ったことをそのまま書くところ

KinKyoの思ったことをそのまま書くところ

かっこつけず、普段恥ずかしくて口に出しにくい思ったことをかくよ

子育て、仕事、家事、趣味、ゲームetc

雨なので定時で帰って車でお迎え


と考えて動いたけど10分ほど間に合わず、、、


雨の中ツッマに行ってもらった


思ったより機嫌悪くなかった、ホッ


昨日なにか書くこと決めてたに、、忘れるよねぇ


夜の営みは、できてないです


平日は無理なんかなぁ


なんか仕事暇でしんどいっていうてはる


しんどいのはわかるけど、理由が暇ってきくと


なんか癪なんだよなぁ、、、


今週は子供の夜泣きがひどくて、、、ねむい


それの愚痴もあるんだった、明日かこう


おやすた