検便提出まで〰あと一日〰 | KinKyoの思ったことをそのまま書くところ

KinKyoの思ったことをそのまま書くところ

かっこつけず、普段恥ずかしくて口に出しにくい思ったことをかくよ

子育て、仕事、家事、趣味、ゲームetc

やばい!今日検便しようと思ってたのに!


そういう日に限って出ないのよ


ほぼ毎日出してるのに、今日に限って、、、


明日9時がタイムリミット、流石にそれまでには大丈夫かな


初人間ドックやけど、今もうバリウムとかないのね  


超音波測定だってさ。どんなんでしょう


健康であることを願うけど、食生活あかんのよね


白米が好きなの、どか食いやめれないの


母親側の遺伝で健康であってくれぇ


今日たぶん夜の営みちゃんす


おんり