ツッマ39.2度到達、エッチ延期 | KinKyoの思ったことをそのまま書くところ

KinKyoの思ったことをそのまま書くところ

かっこつけず、普段恥ずかしくて口に出しにくい思ったことをかくよ

子育て、仕事、家事、趣味、ゲームetc

結局昨夜もエチエチできず


ツラーと思いながらなんとか寝てたんやけど


明朝にツッマが寝苦しそうにして起こされる  


眠りが浅くてしんどいとかで、こちらも寝不足になりながら


子供が目覚めてきてそのまま起床、ツッマ睡眠継続


ねむいーって状態でツッマが2時間後起きてきたら 


微熱とのこと。ヒェー。


そんなにしんどくないとのことで予約してた脱毛にGO


痛すぎてアイマスクの下で泣いた。


帰ってきたらツッマが悪化してて39.2とかに


子供の世話とお昼寝して夕方に


ツッマ嘔吐して、腰痛ヒドイので休日病院とやらにGO


だだ混みにツッマの心がおれ、つらいドライブしただけに泣


ツッマと子供の世話で土曜が終わりました、、、


てことでしばらくエッチなさそうなので1回こっそりオナニー


溜まってておもたより出てきたのでこぼしてしまった


フローリングをアルコールでふいときました


回復せずに来週5連勤つらそやなー


がんばれ、私と家族