海、観光ほぼなし!「普通の上等」。最終回5日目・帰着日編 | 旅と音楽と時々ネコと

旅と音楽と時々ネコと

旅と音楽が好きです。でも振り返るともうだいぶ長寿なネコと暮らしています。そんなことを上げていきます

あっという間の5日間でした。

飛行機は夕方便なので沖縄らしいご飯を食べて軽く観光して帰りました。

私はいつでも来ますが、同行者には原八分目くらいにしてまた来たいと思ってもらったほうがいいかとちょうど中途半端な感じにしておきました。

 

最終日です。
もはやすることなく、タクシーで松山の三笠へちゃんぽん食べに行きました。

 

安定の味ですね。

 

沖縄でちゃんぽんといえば長崎のようなちゃんぽん麺と違ってごはんです。

飲んだ次の日とかおなかに染み入りますよー。

 

波の上ビーチ初めて行ったけど、想像以上にがっかりです。

 

あっという間でした。
次はいつ帰ってこれるかわからないけど、沖縄はいつでも私には寛大です。
あの時、ツラい思いもしたけど8年間住んだのはムダではありませんでした。
確かにあの時私は県民の1人でした。

最後見送りに駆けつけてくれた後輩は私に内緒で結婚して子供まで作ってました。
サイコーです。

 

2018年8月14日(火)

 

終わり