TR60改 納竿 & インプレ…? | あじモンの備忘録♪

あじモンの備忘録♪

「あじモン の ≪ 変態 アジング 道♪ ≫」

改めました♪


実事求是!

まあ、楽しみましょう♪

超絶フィネス


寸鯵ロッド♪


マタギ TR60改



今週頭に完成させ


即発送♪





昨日、和歌山のY氏の元に届いたのが


夜の9時!




外観は思った以上の出来栄え


とメールを頂いて…


暫くして




こんな写メ ( ̄0 ̄;)


そして…


市販品では5センチクラスの豆アジを仕留めることはかなり難しく、目標は寸鯵、出来ればチタンを活かした反響かつ、しっかり曲がって楽しめる竿を探していました。

インプレとしては0.3gでのサイトフィッシングがメインで主に表層付近で使ってみました。

ヴァンキッシュにエステル0.2号にリーダー1LBがベストな感じで、曲がりと反響のバランスがいいです!
しかもまぁまぁ飛ばせるという。。
25クラスも釣りましたがかなり楽しめます!
まだまだ使い込んで豆アジング楽しんでいこうかな^ ^




とのインプレまで戴きました m(__)m




メチャクチャ仕事が早い♪



Y氏はホントにマメな方ですし、他にもキッチリご意見下さいます


製作側としては、本当に助かります!




しかも…



もう1本オーダー下さいました
m(__)m



メジャーになった暁には


近畿エリアのテスターになって下さい♪
(^^)




因みに…


その頃


僕は










腕の差…?


(>_<)