シルバニア劇場「THE 金庫」 | スマイル王国の日常 (親子で楽しむシルバニア)

スマイル王国の日常 (親子で楽しむシルバニア)

シルバニア劇場、小物・お洋服・街並みなどの作り方、国内だけでなく海外のシルバニアコレクションなど。
シルバニアファミリーを楽しむ家族のブログです。

おはようございます!
スマイル王国広報担当のINTEGRA(インテグラ)です。


初めてご訪問下さった方、ようこそスマイル王国へ。
そして、いつも訪問&ポッチっとしてくださる方々、ありがとうございます。m(--)m


11月最後のお休みは…
 ①疲れて寝る
 ②持ち帰りの仕事をする
 ③買い出しに行く


で、終わってしまいました。
が、シルバニア的なことは何もしていなったわけだはなく。



大きなものは多分、買っていないつもりですが。

小さいものはゴニョゴニョ(笑)。



出かける度にガチャを見るとついつい、
「コレ、シルバニアで使えるかなぁ~?」と回してしまうシルバニア好きのサガ(?)!


ということで!
シルバニアに使えるかな~って回してきたガチャでシルバニア劇場です♪


イオ国王:こうやったら開くんだよ。
ミルク王女:うん、わかった!


 

 

ミルク王女:こうやって…。
      ん~?開かない…。
スムージー王女:開かないね…?

 

 

イオ国王:こう回して…。こうだよ?
     メモに開け方を書いておくね。



ミルク王女:宝物入れよ~♪
スムージー王女:入れよ~♪


 

 

ミルク王女:いや、宝物よりもっと大事なものを…。
      そうだ、お父さんに書いてもらった金庫を開けるためのメモを入れておこう~っと!
スムージー王女:おね~ちゃん、あったまいい~っ!

ラベンダー王妃:あなた達…。
        それを入れたままにして番号忘れた時どうするのよ…。(^^;


 

 

今回、まわしてきた「THE 金庫」のガチャ。
ダイヤル回して開けるというなかなか本格的なモノ!
スマイル王国のお宝が入る予定です。タブン…。


さて、ここまで読んでくださり有り難うございました!
シルバニアのランキングに参加してます。
ポチッとしていただけると娘たちが喜ぶ→母が喜ぶ→父が喜ぶ→家族でますますシルバニア!
よろしくお願いします。
 ↓↓↓

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村