シルバニアサイズのキラキラコスメもどきを作る | スマイル王国の日常 (親子で楽しむシルバニア)

スマイル王国の日常 (親子で楽しむシルバニア)

シルバニア劇場、小物・お洋服・街並みなどの作り方、国内だけでなく海外のシルバニアコレクションなど。
シルバニアファミリーを楽しむ家族のブログです。

おはようございます!
スマイル王国広報担当のINTEGRA(インテグラ)です。


初めてご訪問下さった方、ようこそスマイル王国へ。
そして、いつも訪問&ポッチっとしてくださる方々、ありがとうございます。m(--)m


今日は久々のなんちゃって工作!
この前、娘たちとSeriaへ行っていた時にキラキラシールを気に入っていたので。
それで作ってみました。


できたのはコレ。
なんちゃってキラキラコスメ!


 

 

画像ではあんまりキラキラな感じではないのですが。
娘たちのお好みな感じに結構光ってます!


それではいつもの〔用意するもの〕と〔作り方〕です。


〔用意するもの〕
・ジュエリーシール:Seriaで購入

 

・レジンパーツ:Seriaで購入

 

・メタルビーズ:DAISOで購入

 

・アクセサリーパーツ:キャンドゥで購入

 

・ボンドまたはグルーガン:今回は裁縫じょうずを使用
・ピンセット:あると細かい作業がしやすい


〔作り方〕
①同じ形のジュエリーシールを貼り合わせます。
同じ色を使うも良し!
フタと下の部分の色を変えるも良し!
お好みでどうぞ。


 

 

②メタルビーズをボンドでつけて…


 

 

③パールのレジンパーツをボンドでつけて完成!


 

 

適当に組みあわせて色々と作ってみる…。
なんちゃってな工作がいっぱい…。(^^;


 

 

ラベンダー王妃:まぁ、娘たちが好きそうなキラキラコスメだわっ!


 

 

うさぎ母さん:今回はかなり簡単ですから。
       直ぐに量産できますよ。(^^)
ラベンダー王妃:ミルクとスムージーにも見せてあげなきゃ!


 

 

ミルク王女:わぁ~!キラキラ~!
スムージー王女:これいいね!
        スムちゃんのお店で売る~!
ミルク王女:私も、私のお店でも売る~!


 

 

ということで、スペシャル手抜きななんちゃって工作でした。
それではここまで読んでくださり有り難うございました!
シルバニアのランキングに参加してます。
ポチッとしていただけると娘たちが喜ぶ→母が喜ぶ→父が喜ぶ→家族でますますシルバニア!
よろしくお願いします。
 ↓↓↓

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村