2号誕生日 | キャットのブログ

キャットのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~



体調不良から中々復活出来ないキャットです





今日は1号の誕生日



{952ED25C-4614-47EB-A11E-9E947E40B8D6:01}



が、、、木曜、2号がインフルエンザデビュー

金曜日に検査に行ったらバッチリA型でした

朝から高熱で不機嫌2号


で、金曜日私も体調不良で発熱∑(゚Д゚)



金曜日義母に1号だけでも預かって貰おうと思ったらお通夜の手伝いとかあって、結局来てもらえず


で、土曜日昼前に迎えに来てくれましたが、旦那も1号と便乗

1号は実家でいいですが、、、


今日の夕方まで、行ったキリでした


で、差し入れは2号がリクエストしたサンドイッチとプリンとあんみつ一個ずつ


私も体調悪いって知ってますよね



不機嫌な2号とほぼ2日、、引きこもり、、

朝には熱が下がっていたのに微妙に上下する私


体調悪くて本当辛かった


イライラもマックスでした



2号がおばあちゃんち行きたいって何度も言ってました、、元気なだけに可哀想でした


今日も熱はなかったけど、夕方から酷い頭痛


昼間、ケーキとか旦那に頼んだんだけど、言葉が通じなくて、体調悪いのに本当、、参りました





一番かわいそうなのは1号なんですが、、


本人は義実家に泊まれてランドセル貰って、プレゼントに靴とチョコを貰ってご満悦でした



やっと、体調が回復して、、今日はゆっくり寝れそうです




なんだか、愚痴っぽくなってしまいましたが、、最後まで、読んでくれてありがとう




あ、今日は1号誕生日だったんですが、私の祖母も誕生日だったんです、、、亡くなってますが


そして、昨日2月6日が祖母の命日でした