ローストビーフ | キャットのブログ

キャットのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~


なんでしょ、毎日イライラなキャットです




今日は、、今日も、、いえ、今日は殊の外、、、

ぶち切れてしまいました



毎日、夕飯時にグズグズ言って泣き喚く2号


負けじと朝からグズグズの1号


ママはくじけそう( ;´Д`)



爆発したのは他の事ですが、、
今週はなんだかイライラ






いつもは、怒ってごめんて謝るんだけど、今日は止めにしました

だって、自分のした事否定してるって事になるなと、私自身が自分を認めないとなと、、、



だから、、謝る代わりに、、大好きだよと


寝かしつけながら、二人を両脇にぎゅっと抱き締めて、とても大切で、大好きなんだって、宝物なんだって


言い訳って感じですけど、、、∑(゚Д゚)









で、気を取り直して、、


ローストビーフを作ってみました
{72676566-8DA8-44FF-B4C1-DFDB3F1C0097:01}

塩胡椒とローズマリーで下味

ローズマリーはなくても

フライパンで焦げ目をつけたら
ジッパー袋に入れて空気抜いて

沸騰させた鍋に沈めて2、3時間放置


ほんのりと赤みのローストビーフの出来上がり



で、↓少し前に作ったローストポーク
{158A3104-0428-49B3-91A0-EEF0EB9D924B:01}
ちょっと、お湯の温度が低かったみたい
で、生っぽい感じの場所がありましたが


豚は、出来具合いの判断が難しいかも、、、




ま、子どもたちは食べてくれませんけど





最後まで読んでくれてありがとう


挫けず、明日も母やります