組紐 | キャットのブログ

キャットのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~



朝起きると身体がガチガチで靴下履けないキャットです



先日、コーヒー豆買いついでにこれ↓買ってみた

{8DD86AE3-1E9D-46FE-8110-48507A251252:01}
プレスコーヒーメーカー?

紅茶のサーバとほぼ同じ


で、小さいカップだからと粉少なくてしかもフィルター用な挽き、最後までプレス出来ない

かなり、豆必要みたい

ま、、いっか
    






和装で使う、帯締めに出来たらいいなと

組紐など始めてみました

{8092C758-7D34-4898-AF50-C92DE5BA0817:01}

市販の組紐ディスクさえかわず、厚紙です(=゚ω゚)ノ

 割り箸と下の台は突っ込まないで(;゜0゜)



順番に番号にかけていくだけ
 


↓ちょっと色使い過ぎ感ありありですが、、

一応、組めてるのかしら、、、



{56957C70-A00B-4DDB-BA41-F58B97E6EC87:01}

出来上がりが、、楽しみです


なんかこの地味な作業、、嫌いじゃない、、

むしろ、好き( ̄Д ̄)ノ
 

ただ、長さは150センチくらい必要で、、、

気が遠くなる






最後まで読んでくれて、ありがとう