2号誕生日 | キャットのブログ

キャットのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~



最近疲れが取れないキャットです




今日は2号誕生日でした

3歳になりました。


あんなに赤ちゃんだったのになぁ


まだまだ、 おてんじじゅーす←オレンジジュースとか言ってますが、、

{56451D30-6921-4B4D-8208-B5DBA1F3A80E:01}

で、何にも作ってません(・ω・)ノ

市販のピザにトッピングして、後はフライドチキン

あ、コールスローもどきは作ったかな(=゚ω゚)ノ



{D3B6E09F-9534-4A10-8126-1CCE98BE480D:01}

トイザらスでプレゼントを買いに行き


二人一週間違いだから、一緒に買いました


同じ物( ̄Д ̄)ノ



そして、ケーキ、サイドに年齢と今日の日付がデコられてます
{8B6DFEEA-7AF3-4F9A-923E-49A3875F9BE2:01}

で、来週もほぼ、同じケーキ、、1号用

{F2B70DC9-D47E-46D5-98D1-4EBDB43E1079:01}
トイザらスは包装有料だからケチって

100均で購入ってそれじゃ有料でもいいじゃんと内心ノリ突っ込み、でもやっぱり包装はいらないと、、

ちょっとキレ気味、、



で、散々遊び倒しておきながら、包装しろと

もう、やらないと言いつつ、


包装するキャット、、甘い、、



喜んでくれたので、まぁその甲斐はあったかしらね








最後まで読んでくれてありがとう