手作り | キャットのブログ

キャットのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~



やっぱり、更新が亀なキャットです




バレンタイン、、、いただきました(・ω・)ノ
{A4E6FF38-1B0D-45B3-970F-576E82C39BC9:01}


そう、作った訳でもなく、
1号が同級生の男の子←逆  (=゚ω゚)ノ
から手作りチョコ、もらっちゃった

ホワイトデーは頑張るか←逆




で、母はチョコスコーンを焼いたよ
{60EF446D-8770-4C33-8396-D68FB73EFDDD:01}

ホットケーキミックスがなかったので小麦粉とベーキングパウダー、、が、なんだか水分多かった

スコーンに見えない( ̄O ̄;)





そして、リベンジ、チョコスコーン
{643D9BC7-3EEF-4914-AAED-F9D30C85D92A:01}

なんだか、ゴツゴツしてますが、、

綺麗に出来ない





続けて、チョコドロップクッキー
{A32148DE-8E3F-4214-822E-191A7B60C3DB:01}
やっぱり汚いΣ(゚д゚lll)

あ、右下のは私の食べかけ( ̄◇ ̄;)




こっちのはホットケーキミックスに、バターと卵と牛乳に、コーンフレークとチョコを砕いて入れました




どっちも混ぜてオーブントースターでチン


せっかく、オーブンレンジ買ったのに、オーブントースターしか使ってない((((;゚Д゚)))))))







最後まで読んでくれてありがとう