毎日暑い(・ω・) | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

本日も多数のご来場まことにありがとうございます音譜

連日の暑さにへばり気味なスタッフ刈やんですこんばんわ( ̄Д ̄;;


突然ですが業務連絡です!!


キラキラ東京都S様キラキラ

king-buyer スタッフブログ
ご成約ありがとうございます音譜

内外装ともに大変カッコイイ車ですアップ

ご納車まで楽しみにしていてくださいにひひ



キラキラ東京都S様キラキラ

king-buyer スタッフブログ

なかなかない極上チューンドカーですキラキラ

いいお返事お待ちしております音譜




キラキラ神奈川県S様キラキラ

king-buyer スタッフブログ
180SXではなかなかないキレイなお車ですキラキラ

ぜひご検討お願いしますo(^-^)o



その他にも多数のご来場、本当にありがとうございました!!

当店では現在、新規車輌が多数入荷しております星

月曜日の撮影に向けて、毎日スタッフ総出でメンテナンス・清掃を行っております。

明日ご来店いただければHP掲載前の車輌をいち早く見ることもできますので、ぜひご来店ください!!