大量新規入庫車輛!!13台! | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

本日は大変いそがしい一日でした・・・・・・・

どうもyoukunです。。


それもそのはず、題名にも書いているようになんと


新規入庫車輛13台!!一日でこれだけ増えると大忙し!


入庫チェックして、車輛の移動・・・・・みなさまに上質な車輛をお届けするために一生懸命がんばります。




毎度の事ながらブログ先行紹介



king-buyer スタッフブログ


またまた入荷です。入荷してもすぐ売れてしまう車輌!

JZX110 ヴェロッサ 今回はリーズナブルな金額でご提供を予定しています。



king-buyer スタッフブログ

走行距離なんと40000kmの上質なツアラーVです。

写真は入庫チェックしているスタッフ。。。。



king-buyer スタッフブログ

T88タービン搭載 80スープラが入荷いたしました。これからエンジンルームから

ピカピカにしていきたいと思います。



king-buyer スタッフブログ

人気の純正アルティアエアロ装着 34GTRアルミに34GTRウィング装着のお求めやすい一台。。



king-buyer スタッフブログ

悪そうなスタイルのチェイサー ツアラーV ベルサリオAWがピカッテます。



king-buyer スタッフブログ

格安SZスープラが入荷いたしました。総額で50万円前後でご提供する予定ですのでお楽しみに。



king-buyer スタッフブログ

人気のエアロ付後期SZ!!見た目もトップシークレットバンパーで決まっています。



king-buyer スタッフブログ

上質車輛入荷!!後期VVT-I 走行距離も50000km 事故修復も無い純正フルエアロをまとった

キレイな車輛です。



king-buyer スタッフブログ

またまたキングバイヤーらしい車輛 HKSタービン装着のスイフトスポーツです。スタッフ曰くめちゃはや!






とまあ、まだまだ台数はありますが写真を撮るのを忘れたので新規入庫車輛はここまでにしておきます。



前回ご紹介した、ピカピカにしようとしていた車輛ですが今日はここまでやりました。



SPEEDエアロ装着


king-buyer スタッフブログ


king-buyer スタッフブログ


king-buyer スタッフブログ

今回は色分けしてディフューザーを強調してみました。

TE37装着

TOPSECRETGTウィング装着




king-buyer スタッフブログ

当社施工ヘッドライトオーバーホール


はいここまでー

これから内装に着手していきます。


それでは、こうご期待!!